新年最初のバラマンディ フィッシング 釣果報告 
 
3,25kg テラピア   10,75kg でかバラ
日 時
07年1月14日 
参加人数 5名
天候
 晴れ
年末に話が出ておりました、新しく開放してくれた?懐かしの池?
バラ池に行って来ました〜
友人の話しから、昨年よく行ってた池だろうとは思ってましたが、
行って見たらやっぱり昨年、2月〜9月迄食いが絶好調時期から、
食いが終焉の時期まで叩いてた、懐かしのバラ池。

久々に、この池での参加人数は、私除外の5名でのフィシング!
(私はぎっくり腰の為、外野からの観戦)

天候 晴れ 気温??朝は涼しいけど、昼間は陽射しが結構きついです、日本の九月ぐらいの気候ぐらいですね。

では、今回の釣果報告です。
5人での参加で、一人あたりの平均1,5匹(ボウズは居ません)
平均の大きさは7kgで、小バラは5kg
今回の、Big 1は昨年の記録9,4kgの記録を塗り替える、
ガタさんHit!の バラ 10,75kg
         (新記録です。)
使用ルアーは秘密!!

後は・・・でかテラピアが、結構ヒットしておりましたが、その中に!
外道に強い!?すーさんHit!の テラピア3,25kg
                   (これも新記録)

さすがに昨年来た時にも、記録を塗り替え続けたこの池だけあって、前回来た時よりも、魚全体が大きくなってます。
(スレて釣れ難いけどね)

今回の、イベント バラマンディ フィッシングで、しばらくバラマンディ
池のイベントをしばらく、お休みいたします。(食いが悪い為)
また、新しい情報や新規池が開放されたなどの情報が入りましたら、イベントでバラマンディ池 開催いたします。

大きいのが居るなら食いが悪くてもOKと言う、
ご希望がありましたら、いつでも開催は出来ます。