10月22日・23日の釣果報告 
日 時
06年10月22日〜23日
参加人数 4名
天候
  22日晴れ 23日晴れ

今回の雷魚フィッシング、参加者3人+私の計4人で、土曜の深夜25時から強行1泊2日で行って来ました。

今回のチーム分けは、すーさんFさんのペアそして、私と宮さんのペアに分かれて(後から気付いたですが。。タイ語出来ない組と出来る組です)Fさんチームの動向を気にしながらの別行動

初日 朝7:00〜17:00までのチャレンジ時間
チャド-のバイトが17回その内3回ヒットで。。
痛恨のバラシ2(ToT)・・結局こっちのチームは700gのチャド-1匹
Fさんチームは、チャドーのバイト10回ぐらいのヒット(?聞いたのですが。。忘れてしまった(-_-;))の子チャド-が2匹、、カスープが2匹と両チーム、渋い初日でした。

2日目。。。再度チーム分け考えてたのですが、(やっぱりタイ語で四苦八苦してたみたいでしたので・・(~_~;))初日と同じペアで強行!
この日は、朝6:30〜お昼の12時迄

朝、ボートマンの勧めで、デカチャドーポイントに行ったのですが、バイト全く無し、初日にバイトの多かったポイントへ移動バイトは5回、その内良型のバイト1回であえなく、、タイムオーバー、、意気消沈で戻りながらFさんチームも同じかな〜って思ってたら!!車の運ちゃん喜びながら、雷魚が入ってる袋を船から担ぎ出してる(さんざん釣れたら逃がすな!食わせろって!って騒いでたんです)聞くとFさんが3、8kgの良型チャドーゲット!上がったのはそれ以外にカスープ1匹!
すーさん曰くFさんの雷魚はカスープ狙っててヒットでかイカスープと思ったら、チャド-だった見たいですので外道?(>_<)

今回2日間の天候は、晴れ(雷魚・お肌に悪い)刺さるような日差し、でも!風はひんやり

この度、宮さんがタイ雷魚初挑戦と言う事で私も少し意気込んでいたのですが。。。
次回は、でかチャドー出したいです!!